メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

・3・

↓押すなよ?絶対おすなよ!?
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ネタがないのに更新

ども、メシュでsヾ(=ω=*)
ネタなーーんもないけれど更新=w=

今日は鉱山イベがありましたね、他種族とは戦闘を行わずPBを倒す。
前回は他種族との戦闘可でPB倒す、他種族倒す、でかなりカオスなりましたが今回はPBに集中できてルートも結構きていくつかドロップいただきました。
族長様遅い時間まで取り決めお疲れ様でした。

運営もカオスでしたね~、ssはとり忘れました、うろ覚えですがこんな感じでしt・・・

運営 : お れ の 名 前 を い っ て み ろ!
運営 : 1、ダゴン 2、ウコン 3、武魂



運営 : 1ーッ!

運営 : 2ーッ!!

運営 : 3ーッ!!!(←3の倍数)

運営 : ダーーーーッ!!!

など

運営 : 引き続き聖戦とか聖戦とか聖戦とかお楽しみください。

とか

みんな → ^o^)・・・


皆さんには不評なようでしたが個人的にはこーゆうテンション好きなので楽しかったですねw
またやってみたいです。

でゎでゎ、こんなところで~、
またねー

おまけ
無題
TUEEEEEEEEEEEE
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ウッディ!

おはよございまs~。

ついにタイトルのやつが45になりましたっ!
早いほうデスカネ

待ちに待った45トラップを買いに行き夜聖戦中螺旋下にセット
(タブン)50F防具着たベラが通って踏んだら・・・

2415

・・・微妙ww
もうちょい威力あってもいいと思うんだがw

SSは撮れてませんでした~;;
とゆーか、自分が攻撃してダメ数を撮るならともかく、トラップとかのダメ数を残して撮るのは
自分の喉ひっかいて角材振り回すほどのカメラマンじゃないと撮れないわ・・・

前に砂漠で「風の洞窟」のポタ最寄の入り口にトラップが仕掛けられてたことがあって
誰かが全茶で叫んでウッディで駆けつけたんだけど、50F装備の人がその辺を盾もって歩いてたら破壊する前に踏んじゃってそのダメ

5814

これが47トラップだとおもってたんだけど50だったのかなぁ・・
それとも見間違いか=w=

まぁ、気が向いたら47まであげてみまs w

でゎ、またにー( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

皆さん、おはよぅ~

サブのネタキャラがついに2次転職を終えましたヾ(=ω=*)

職は「スティーラー」にしようか「アサシン」にしようかちょいと迷いましたがやっぱり「アサシン」にしました。
そういや、「スティーラー」の説明のとこををクィネィティカン(?)がボロクソ言ってますた・・・

ハッキリとは覚えてないですが・・・

スティーラー
クゥネティカン(?) : 戦時、自分の身だけを最優先に守る。自分の身を守るためにはどんな恥ずかしい行動でも取るという。戦闘から自分の身を守るために戦闘離脱のクラススキルを身に着けた。自分の身を守るために・・・
もうやめてあげてぇえええ!!


・・・と、まぁ、いろいろありましたが転職できたよかたでsヾ(=ω=*)
それで、肝心なトラップは・・・40トラップがなんともらえました!3個も!!ワーイ\(=ω= )/

・・

・・・3個?(゜Д゜)?

・・・

・・・そうです・・・3個しかもらえませんでした・・・Orz!!!

トレードも不可だったからタブンNPCにも売ってないだろうなぁ
ここに売ってるよ~。とかトラップに詳しい方いたらおしえてくださいw

ちなみに40トラップは使ってみたけど威力は35トラップとあまり変わらないというトドメを刺されましたw

目指せ、45!Orz!!!

でわ、朝聖戦行ってくるのでこんなところで~
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

改めましてメシュですっ

やっと形が出来上がってきたかな・・?
ブログ初めてなので、詳しい方いたらここをこうしたほうがいい、とか意見もらえたら嬉しいですw

改めまして、G鯖コラプレイ中のメシュですヾ(=ω=*)
毎日採掘器もってHQ徘徊とかアホなことしてます。見かけても暖かい目でみてやってください。
ギルドは「粒揃いDeath」にはいってます。
このG名になったのは深い理由が・・・w

まぁ、最初なのでこんなところでw
できるだけ、サボらず更新していくつもりなのでこれからよろしくです~( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
