メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

思ひで

書くネタないんで今日は思い出のSSを晒しますね=w=
オレ&ワタシ、が写ってない!ってギルメンまたはフレの方サーセン
ネタが多くて途切れてるのとか多いのだw(´・ω・`)

初LAとって喜んでたときのオレとマグ
このときはかなりうれしかったw
RF4.jpg


なぜかアクと電車ごっこになってしまったときのひとコマのオレとアイデン
この頃アイデンはまだ「さん」付けだったのかw
RF5.jpg


ゾラ Z君です。
RF6.jpg


ウッディ!
RF7.jpg


オレ(マテ
NeutralB0001.jpg


55杖ったとのにぃと
50になったと思ったらあっというまに5逸脱。これがにぃとクォリティ。
RF9.jpg


なぁにこれぇ
RF8.jpg


・・と、まぁ、こんな感じかな=w=
テキストで文字書くとなんか味気ないから手書きで書いてみたヾ(=ω=*)
マウスで字書くのって難しぃ・・w

でぁ、こんなところでw
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近萎えー

ホント萎え~です(´・ω・`)

しか~し!昨日ギルメンから面白いものをもらいました=w=

それがコレヾ(=ω=*)

kpを倒すとドロップするという特殊な時間消失アクセ
NeutralC0141.jpg


TUEEEEEw
これはいいですね~ 勝って掘るより負けてこっちがほしいくらい

そして、これがすごい・・・
NeutralC0142.jpg


こ、これは・・・ダゴン先生の指輪じゃないですか!w

ちなみに2個拾ったようなので2個もらいましたw 火力ウマー

ステータスとり忘れたんですがAADだけで最大が8300くらいだったかな

中立のBOT掃除しにいったら与ダメ14kとかで吹いたwww

さてさて、でぁ聖戦負けに勝ちにいってきます
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |

やっと

UDきましたね~
「NPC追加」、「P武器」、「クエスト」その他多々
なかなかの追加なんですがやはり50↑はPk&BD&チャットくらいしかなく
正直モチベあがりそうにないですww
今はチャットがメインなRFなんて言えない。

O★MA☆KE
NeutralC0139.jpg


とりまコッチミンナ

新しく追加されたサッカーボール
なんだか、攻撃速度があがるようです
これは仕様なのかな・・=w=

でゎ、こんなところで~
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと・・!

UDですね~、ずいぶん長かった・・・w
UD後はC級防具でなくなるらしいから、私的にはもーちょいBD行きたかったけどね

んでもって、次にこれ・・・

1.ゲームメンテナンス
  2008年4月23日(水) 6:00 ~ 14:00 (計8時間00分)

2.公式サイトメンテナンス 
  2008年4月23日(水) 9:00 ~ 13:00 (計4時間00分)

※メンテナンス日及び時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

















(゜Д゜)
















長ぇぇぇええww
8時間・・・て・・・実際作業するのは2時間+1時間休憩+1時間+3時間半休憩+仕上げ30分とかだろ・・・
ワクワクさせるでも期待はさせない。

おまけ
NeutralC0133.jpg



このUDで全種族の50↑の人のモチベあがるといいな
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近することないな~

と、ブログ開設早々末期なメシュですヾ(=ω=*)
まぁ、どうせやめないんだろうけどw

あ、サブのBkが47になりました!
47防具やっぱ硬いですね、2箇所と盾変えただけでババの被ダメ1,5kは減りましたw

さてさて、今日は手持ちのアニムスでもさらしてみるかな

とゆーことで、
MOB狩りなどでよく使われますがその硬さ故にアクベラさんにぶつけてもスルーされる
パイモン(Lv :1)
myパイは貸し出し中なのでレベル1です(´・ω・`)

NeutralC0107.jpg


パイモン(Lv:1)ステータスSS

paimon.jpg


高回避高スタンで対人ではかなり使えますが火力が低いヘカテ(Lv :48)

NeutralC0108.jpg


ヘカテ(Lv:48)ステータスSS

hekate.jpg


MOB狩りに使われる攻撃はできないが本体を回復させるイナンナ(Lv : 42)

NeutralC0120.jpg


イナンナ(Lv : 42)ステーt(ry
inanna.jpg


追記、対人ではイナを先に狙われてしまうのであまり使えないです。攻撃力はまったく関係ありません。回復する数値ってわけでもないようです。

紙だけど、アニムスの中で最高火力を誇り、対人で主に使われるイシス(Lv : 50)
NeutralC0122.jpg


イシs(ry
isis.jpg


この数値はとてつもなくおかすぃです。
ベラ50F装備者でも約2kが限界でしょうか、PBにはスタンが効かないとゆーことなので地上&エランはみんなイシスを使っています。


と、まぁ、こんなところかなw
質問とかあったらなんでもコメどぞ(´ω`)

でゎでゎ、こんなところで~
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:9 | トラックバック:0 |

Bkがっ

87パーに!
ホントに今日には47になれるかなw
47になったら対人でも結構いけそうだにヾ(=ω=*)

あとJOJ●ネタですごく盛り上がったカオスPTの一部のSSw
とても楽しかったですw また一緒にやろうね~w ^^

RF2.jpg


RF.jpg


おまけ
最近めっぽうIN率が減ってるあるギルメンさんの結構前のSS・・。

NeutralC0015.jpg


ちょっと前に「MHFにいってみない?」っと冗談まじりでいってみた一言でずっとMHに・・・w
自業自得ってことは一番自分がよく分かっていますが、ここまではまってくれるとはw

修正ずれてるのは気のせいです。

「RFでもうすることないとないw」っていってましたが・・・帰ってきてくれるとうれしいな・・・;;




てかサブBkでもつくれやwwww

と、まぁ、こんなところで~w
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |

久しぶりのエラーンPB

久しぶりにエランPB参加しました~ヾ(=ω=*)
いつも夜聖戦終わったら野暮用で落ちるのですが、久しぶりにでてみましたw
エランPB参加したことある人なら分かると思いますが・・・オークの長時間は仕方がないとして、とにかく・・・

ラグイww

ラグくないって人もたまに見ますが、かなりのスペックが必要なようでs・・・うちの子はとってもラグイ\(^o^)/

それはそうと、ダゴン先生からのプレゼントが・・・

無題


縄キター♪
防御30のほうでしたがウマウマ(*´∀`)
え、落とす?いえ、配当狙いです^^^^^

あ、あと友達がFシロマサレッグをおとしたようなので借してもらいましたw

NeutralC0103.jpg


見た目はこんな感じ

NeutralCS10036.jpg


・・・・

NeutralCS10035.jpg


・・・

NeutralCS10034.jpg


・・

NeutralCS10037.jpg


かっこいい・・・レッグのみだけどね!

自分だけの装備ってのがいいですよね、セット効果も集まればなかなからしいですし、なによりかっこいい・・・w

と、まぁ、長くなりましたがこんなところでw
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブのBKが

46の50パーセントになりました~ヾ(=ω=*)
レッグ以外45Bだけど正直まだ 糸氏

盾なんか39Pだしww

変えろよっ!w てよく突っ込まれるんですがお金がないのでまだブロック次第のBkなので47になったらメシュの遺産の47Pを装備しようとおもってまs

47になったら魅惑でカナリアオンラインする予定w
土曜には47になるといいな・・・。

おまけ
メシュで青森117にいってアクをPKせずに手を振っていたときのこと・・・

NeutralAS20003.jpg


なんだこれwwww

あー、ダメだわ、コラの両替商が浮かんで見えるわ・・・。疲れてるのかな・・。
と、顔洗って再度見直してみるも・・・マダイルヨコイツ

一瞬PCがいかれたのかとあせりましたが近づくとちゃんと話しかけられる・・・。

しかも、ちゃんと両替できましたw

ギルメン呼んでみるとちゃんと見えるっていうことなのでPCの問題じゃないと一安心w
ギルメンのもう一人は見えないといってましたが・・・。

ホントなんなんだろ、これw

ちなみにコマンドは同じ
「両替」
「倉庫使用」
「位置バインド」
「クエスト」
でした。
両替はできましたが、倉庫使用は「キャラが非常識な位置にいます」(オレ ノ セイ カヨ
で、位置バインドはなにも起こらず、クエストも意味なしでした。
まだいるのかな・・・。

と、まぁ、こんなところでw
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:4 | トラックバック:0 |

改めましてメシュですっ

やっと形が出来上がってきたかな・・?
ブログ初めてなので、詳しい方いたらここをこうしたほうがいい、とか意見もらえたら嬉しいですw

改めまして、G鯖コラプレイ中のメシュですヾ(=ω=*)
毎日採掘器もってHQ徘徊とかアホなことしてます。見かけても暖かい目でみてやってください。
ギルドは「粒揃いDeath」にはいってます。
このG名になったのは深い理由が・・・w

まぁ、最初なのでこんなところでw
できるだけ、サボらず更新していくつもりなのでこれからよろしくです~( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ作ってみた~

ブログ始めました~
初めてなのでちゃんと表示されるかわからないからテスト・・・(、、
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
