メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

お久しぶりでs

更新さぼってごめんなさぃw

それはそうと!
昨日休止してたギルメン、なっつぁんが帰ってきましたっ
ベトナムsもまだ忙しいらしいけど・・・時間を見つけてINしてくれてました。
すごいうれしいです・・・(ノ_<。)

感動の再開の瞬間のSS・・・はとれなかったけど、そのしばらくした後のSS
ホントお久しぶりwww
変わらず元気そうでなによりでした^^
え?俺の名前が赤い?キノセイデスヨ
RF18


またみんなでBDとかしたいなぁ・・。
今ならもうHQくらいならギルハンも可能かな?w
でわ、こんなところでw
またにー (* ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:10 | トラックバック:0 |

のんふぇいす こら

タイトルのまんまです。本当です。信じてください。
この記事を読み終わった後はみんな納得しています。タブン。

とりま・・・

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!

・・・それは、ヌメにある無人君の稼動費を貢ぎに行こうとしていたときの事だった。
HQポタからヌメへとび、下の段に降りた瞬間に・・・そう・・・

事件は起こった。

まぁ、簡単に言うと顔がないコラがいたんですよ^-^
タゲっても名前の欄真っ黒なんですよ^-^
分けわかんないでしょ?オレも分けわかんない^-^

それが・・・コレ!

NeutralCS20013.jpg


( Д )  ゜゜

NeutralCS20014.jpg


後ろ姿、後ろにいるコラはちゃんと顔があるのに・・・

RF16


タゲっても名前欄真っ黒という・3・;

RF17


発生条件とかあるんデスカネw
PBとかみんなこうなったらカオスだろうな~

っと、そろそろ時間ヤヴァイからノシw
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:10 | トラックバック:0 |

ウッディ!

おはよございまs~。

ついにタイトルのやつが45になりましたっ!
早いほうデスカネ

待ちに待った45トラップを買いに行き夜聖戦中螺旋下にセット
(タブン)50F防具着たベラが通って踏んだら・・・

2415

・・・微妙ww
もうちょい威力あってもいいと思うんだがw

SSは撮れてませんでした~;;
とゆーか、自分が攻撃してダメ数を撮るならともかく、トラップとかのダメ数を残して撮るのは
自分の喉ひっかいて角材振り回すほどのカメラマンじゃないと撮れないわ・・・

前に砂漠で「風の洞窟」のポタ最寄の入り口にトラップが仕掛けられてたことがあって
誰かが全茶で叫んでウッディで駆けつけたんだけど、50F装備の人がその辺を盾もって歩いてたら破壊する前に踏んじゃってそのダメ

5814

これが47トラップだとおもってたんだけど50だったのかなぁ・・
それとも見間違いか=w=

まぁ、気が向いたら47まであげてみまs w

でゎ、またにー( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

(^-^)

こにちわ~、どぅもメシュですヾ(=ω=*)
タイトルの(^-^)はとくに意味ないです。一部の人にはわかるネタです(^-^)

サブのアサシンが44レベと20パーになりました~。
あとちょっとで45トラップがっ どんなもんなんですかね(´・ω・`)
47はすごい威力でしたが45はあまり期待してn(ry

とまぁ、こんなところw
ネタがないので思ひ出でSS晒しますね=w=

ごく普通のアルとの会話
RF13.jpg


ごく普通の海辺でのチャット
RF14


ごく普通の「にぃと列車」
懐かしいですねw この頃はまだみんな若かった・・・。
全部修正するとなにがなんだか分からなくなってしまったのでフレやギルメンなど一部妥協しました。
あとはうまいことパイモンが修正してくれてるハズ!
RF15.jpg


ごく普通の「にぃと列車2」
空気を読んでベラさんが採掘機もって何人か着いてきてくれてましたねw
楽しかったなぁ。
RF16.jpg


・・・以上。結構前のSSでしたw
なんだかんだで私も長いことRFやってますね・・・。
もう今では引退した人。この頃は始めて間もないけれど、今では高レベルな人。
いろんな方が写ってましたね=w=

でゎ、こんなところでー
余裕があったら朝聖戦でてきまs( ̄▽ ̄)ノ
またにー(^-^)ノシ
RFZ | コメント:8 | トラックバック:0 |

皆さん、おはよぉ~

あれ、デジャブ?w
ごめんなs・・タイトルおもいつかなかtt(ry

と、まぁ、ネタあまりないのですが、朝聖戦のでの話しをw
今日も朝聖戦でてみました~。でなさいって強制されたのは秘密
なんか参加者が多かった気がしますね~。
始まるまでB残量55ってしらなかtt(ry

結果はおしいところでアク○ベラ×
イケル!とか思ったんですがねぇ・・w
昼でれるか分かりませんが頑張りまs=w=

でわでわ~
またにー( ̄∀ ̄)ノシ

P.S
コメントをくださったベラさんへ。
コメントありです。
嫌悪感を与えてしまって申し訳ない。

記事はあまりにも自分勝手過ぎたので消しておきました。
ただ、これだけはわかって頂きたい。
コラにだって、いい人はたくさんいますよ^^
もちろん悪い人だっている。
これは無論、3種族共通ですね。
これが解決にはなりませんが・・・少なくとも、MPKにしてもPKにしてもまったく関係のない人たちは巻き込まないで頂たいものですね・・・。


>アクさんベラさんコラさん
少し前回、暗い話になってしまいましたがこれからもアホみたいなブログを更新していくのでよろしくですヾ(=ω=*)
RFZ | コメント:4 | トラックバック:0 |

皆さん、おはよぅ~

サブのネタキャラがついに2次転職を終えましたヾ(=ω=*)

職は「スティーラー」にしようか「アサシン」にしようかちょいと迷いましたがやっぱり「アサシン」にしました。
そういや、「スティーラー」の説明のとこををクィネィティカン(?)がボロクソ言ってますた・・・

ハッキリとは覚えてないですが・・・

スティーラー
クゥネティカン(?) : 戦時、自分の身だけを最優先に守る。自分の身を守るためにはどんな恥ずかしい行動でも取るという。戦闘から自分の身を守るために戦闘離脱のクラススキルを身に着けた。自分の身を守るために・・・
もうやめてあげてぇえええ!!


・・・と、まぁ、いろいろありましたが転職できたよかたでsヾ(=ω=*)
それで、肝心なトラップは・・・40トラップがなんともらえました!3個も!!ワーイ\(=ω= )/

・・

・・・3個?(゜Д゜)?

・・・

・・・そうです・・・3個しかもらえませんでした・・・Orz!!!

トレードも不可だったからタブンNPCにも売ってないだろうなぁ
ここに売ってるよ~。とかトラップに詳しい方いたらおしえてくださいw

ちなみに40トラップは使ってみたけど威力は35トラップとあまり変わらないというトドメを刺されましたw

目指せ、45!Orz!!!

でわ、朝聖戦行ってくるのでこんなところで~
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんにちWA!

最近、トラップにはまってるメシュですヾ(=ω=*)
強いですよねー、ギルメンに聞いたことによると50トラップなら47↓の後衛職には10k近く与えられるとか・・・ただ、「高いww」という話です。

「死んだふり」がみたい・・・という目的で作ったサブのハンターが36です
いちぉ、35トラップは使えるので35トラップを砂漠のPK対策用にはってみました=w=
「35トラップなんてエアーでしょ?」って思う人がほとんどだと思います。
で・す・が!そうでも、ないんですw

しばらくして、35杖もったベラがきて暖かく見守ってたところ見事にはまっちゃってくれました。(クエだったらごめんなさい;;)
その与ダメなんと4436!(SS撮りワスレタw)防具がどれほどのものか見た目でわからないのですが、35トラップでこの威力は正直驚きましたw

50まではあげないと思いますがせめて47まであげて47トラップの威力を実感したいと思います=w=

でぁ、長くなりましたがこんなことろでー
またにー( ̄▽ ̄)ノシ
RFZ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
