メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

・3・

↓押すなよ?絶対おすなよ!?
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ネタがないのに更新

ども、メシュでsヾ(=ω=*)
ネタなーーんもないけれど更新=w=

今日は鉱山イベがありましたね、他種族とは戦闘を行わずPBを倒す。
前回は他種族との戦闘可でPB倒す、他種族倒す、でかなりカオスなりましたが今回はPBに集中できてルートも結構きていくつかドロップいただきました。
族長様遅い時間まで取り決めお疲れ様でした。

運営もカオスでしたね~、ssはとり忘れました、うろ覚えですがこんな感じでしt・・・

運営 : お れ の 名 前 を い っ て み ろ!
運営 : 1、ダゴン 2、ウコン 3、武魂



運営 : 1ーッ!

運営 : 2ーッ!!

運営 : 3ーッ!!!(←3の倍数)

運営 : ダーーーーッ!!!

など

運営 : 引き続き聖戦とか聖戦とか聖戦とかお楽しみください。

とか

みんな → ^o^)・・・


皆さんには不評なようでしたが個人的にはこーゆうテンション好きなので楽しかったですねw
またやってみたいです。

でゎでゎ、こんなところで~、
またねー

おまけ
無題
TUEEEEEEEEEEEE
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

お久しぶりDeath

皆さんこんにちわ、久しぶりの更新Death

見てくれてた方、申し訳ない・・。(´・ω・`)
・・・と、思ってたような、思ってなかったような感じで更新!

ミコさんコメでもあるよーに昨日「Impact」さんとGv行いました。

そうですねぇ・・戦況は前半は粒がリードしてたけど中盤で追いつかれ・・・終盤で粒の僅差勝ちでしたヽ(゜∀゜)ノ

中盤で追いつかれたときはちょい焦りましたが、なんとか・・って感じですかね=w=;

今でも目に焼きついてる光景が、粒の40レベになりたてほやほやの子が石を拾って相手んとこまで一所懸命に走っていったのですがギンが容赦なくFSかましたのがとても印象的でした。

まぁ、その子メインじゃないんだけどねw

↓そんなこんなで戦士の証明集まったので結合してみた。

NeutralC0022.jpg

^o^) ・・・

^o^)もうダメオンに期待はしないよー

ギルメンの一人もそろってすでに開けたようなので何がでたか聞いてみたところ・・・


 ル
  |
   オ
    ア
     +
      4 1set

^o^)ホラネー

でも・・・なぜか内心どこかわくわくしている・・・。もしかしたらエロメでるかもしれない・・。
今一度・・ダメオンを信じても悪くないのかもしれない・・・!

いざ・・・開☆封!

NeutralCS10006.jpg


^o^)※ダメオンに過度な期待はご注意ください。

^o^)ノシ
RFZ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
