メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

思ひで

書くネタないんで今日は思い出のSSを晒しますね=w=
オレ&ワタシ、が写ってない!ってギルメンまたはフレの方サーセン
ネタが多くて途切れてるのとか多いのだw(´・ω・`)

初LAとって喜んでたときのオレとマグ
このときはかなりうれしかったw
RF4.jpg


なぜかアクと電車ごっこになってしまったときのひとコマのオレとアイデン
この頃アイデンはまだ「さん」付けだったのかw
RF5.jpg


ゾラ Z君です。
RF6.jpg


ウッディ!
RF7.jpg


オレ(マテ
NeutralB0001.jpg


55杖ったとのにぃと
50になったと思ったらあっというまに5逸脱。これがにぃとクォリティ。
RF9.jpg


なぁにこれぇ
RF8.jpg


・・と、まぁ、こんな感じかな=w=
テキストで文字書くとなんか味気ないから手書きで書いてみたヾ(=ω=*)
マウスで字書くのって難しぃ・・w

でぁ、こんなところでw
またにー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんにちWA! | HOME | 最近萎えー>>

この記事のコメント

おい、俺が移ってないぞw
なんかイロイロ突っ込みたいところはあるけどZ君がおもしろかったからいいやーw
実はムスカがメシュってサードが例のGにいたとき知らなかったりしたんだよねーw
まぁ、またオシャベリにふけろうではないかw
2008-04-29 Tue 03:53 | URL | 美貴 #-[ 編集]
ウッディあげれw回避さんつくってw
2008-04-29 Tue 07:42 | URL | すぺ #-[ 編集]
あ、このSSは○○さんとじゃれあってたときのやつだな!
一ヶ月半ぐらい前は『メシュさん』だったものね~
2008-04-29 Tue 07:46 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
>美貴
サーセンw
Z君は粒のムードメーカーです( ´_ゝ`)
あぃあぃw

>すぺるん
エーw
あ、でも、トラップが今無双みたいね
47トラップだけで知り合いがベラのル○ィアさんやアクのフィ○さんを倒したとか。だから、ウッディは育てるかもw

>アイデン
懐かしい…っと思うけどまだ一月くらい前なんだよねw
Gが合併して…アイデンが新Gにきて…
随分環境が変わったものだw
2008-04-29 Tue 12:06 | URL | メシュ #KUnp3puU[ 編集]
ヾ(・ε・。)ォィォィwなんで俺伏字!?wwwww
放送禁止用語か!!!wwwww
2008-04-30 Wed 01:22 | URL | 噂のZくん #-[ 編集]
>Z君

サーセンww
2008-05-01 Thu 00:25 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
