メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

こんにちWA!

最近、トラップにはまってるメシュですヾ(=ω=*)
強いですよねー、ギルメンに聞いたことによると50トラップなら47↓の後衛職には10k近く与えられるとか・・・ただ、「高いww」という話です。

「死んだふり」がみたい・・・という目的で作ったサブのハンターが36です
いちぉ、35トラップは使えるので35トラップを砂漠のPK対策用にはってみました=w=
「35トラップなんてエアーでしょ?」って思う人がほとんどだと思います。
で・す・が!そうでも、ないんですw

しばらくして、35杖もったベラがきて暖かく見守ってたところ見事にはまっちゃってくれました。(クエだったらごめんなさい;;)
その与ダメなんと4436!(SS撮りワスレタw)防具がどれほどのものか見た目でわからないのですが、35トラップでこの威力は正直驚きましたw

50まではあげないと思いますがせめて47まであげて47トラップの威力を実感したいと思います=w=

でぁ、長くなりましたがこんなことろでー
またにー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<皆さん、おはよぅ~ | HOME | 思ひで>>

この記事のコメント

他種族さんの仕掛けたトラップも踏んだりしたことあるけど
…あれ痛いねっ(ガクガク)
45近接装備だけど…柔いけど…14kから4kまで減るってどういうことだYOw
2008-05-01 Thu 07:21 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
最近罠職が強いねぇ~w
まぁ最近はひたすらデバフがけに専念してるんだけどキュアポがあるから切れるのが早い早いw
俺も作ろうかなぁ罠職・・・な今日この頃でしたw
2008-05-01 Thu 10:46 | URL | 美貴 #-[ 編集]
今更だけどリンク貼っとくねん( ^ω^)
2008-05-02 Fri 20:22 | URL | アチェ #SoE5AttY[ 編集]
死んだふりのできるやつってことは・・・・ハイドイリュージョンだねw
2008-05-02 Fri 20:29 | URL | すぺ #-[ 編集]
>アイデン
どんだけw
47罠かなぁ、期待せざるを得ない=w=
>美貴
罠職作るんだ!
アサシン部隊つくろうじぇw

>アチェ
おkkkkk…etc(=゜ω゜)ノ
こっちも貼っとくね~

2008-05-02 Fri 22:25 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
>すぺ
に、しようと思ったけどw
どうも…死んだふりができる職は45↑トラップが使えないみたいなんだ(´・ω・`)

だから、アサシンにするZEw

し!か!も!
FS並みの威力がある攻撃クラススキルがあるんだじぇヾ(=ω=*)

ディレィが長かった気がするけど…w

たまにカオポ飲んでハイドスキルで近づいて後ろから…フフフ(´∀`)
2008-05-02 Fri 22:32 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
やべーww

トラップ使ってみたくなっちゃった^^

コソーリ育成してみますw
2008-05-03 Sat 01:51 | URL | non #-[ 編集]
>nonさん
一昨日35トラップだけで30KILLしましたZE(´∀`)

本体じゃ弱すぎて倒せないけどwww

ガンガレ-wヾ(=ω=*)
2008-05-03 Sat 07:27 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
