メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

皆さん、おはよぅ~

サブのネタキャラがついに2次転職を終えましたヾ(=ω=*)

職は「スティーラー」にしようか「アサシン」にしようかちょいと迷いましたがやっぱり「アサシン」にしました。
そういや、「スティーラー」の説明のとこををクィネィティカン(?)がボロクソ言ってますた・・・

ハッキリとは覚えてないですが・・・

スティーラー
クゥネティカン(?) : 戦時、自分の身だけを最優先に守る。自分の身を守るためにはどんな恥ずかしい行動でも取るという。戦闘から自分の身を守るために戦闘離脱のクラススキルを身に着けた。自分の身を守るために・・・
もうやめてあげてぇえええ!!


・・・と、まぁ、いろいろありましたが転職できたよかたでsヾ(=ω=*)
それで、肝心なトラップは・・・40トラップがなんともらえました!3個も!!ワーイ\(=ω= )/

・・

・・・3個?(゜Д゜)?

・・・

・・・そうです・・・3個しかもらえませんでした・・・Orz!!!

トレードも不可だったからタブンNPCにも売ってないだろうなぁ
ここに売ってるよ~。とかトラップに詳しい方いたらおしえてくださいw

ちなみに40トラップは使ってみたけど威力は35トラップとあまり変わらないというトドメを刺されましたw

目指せ、45!Orz!!!

でわ、朝聖戦行ってくるのでこんなところで~
またにー( ̄▽ ̄)ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<皆さん、おはよぉ~ | HOME | こんにちWA!>>

この記事のコメント

45と言わず50まで上げなさい
トラップ2発で蒸発したベラの有名な方を目の前で
見てしまいましたから^^;
2008-05-04 Sun 08:06 | URL | まぐ #-[ 編集]
>まぐ
50はマンドクセw
せめて47かな~=w=
47でも結構強いよn

後衛50装備に6k~とか(´∀`)
2008-05-04 Sun 21:46 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
回避は?おめっと~w
2008-05-05 Mon 10:19 | URL | すぺ #-[ 編集]
>クィネティカン
クィアネカンじゃなかったっけ…?
40おめ~。しかし、トラップが売ってないとは…
私も今度調べてみるよ(´・ω・`)
2008-05-05 Mon 21:33 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
>すぺ
回避?なにそれおいしいの?

>アイデン
忘れたw
ありーん
2008-05-06 Tue 00:33 | URL | メシュ #ECGAVm2k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
