メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

皆さん、おはよぉ~

あれ、デジャブ?w
ごめんなs・・タイトルおもいつかなかtt(ry

と、まぁ、ネタあまりないのですが、朝聖戦のでの話しをw
今日も朝聖戦でてみました~。でなさいって強制されたのは秘密
なんか参加者が多かった気がしますね~。
始まるまでB残量55ってしらなかtt(ry

結果はおしいところでアク○ベラ×
イケル!とか思ったんですがねぇ・・w
昼でれるか分かりませんが頑張りまs=w=

でわでわ~
またにー( ̄∀ ̄)ノシ

P.S
コメントをくださったベラさんへ。
コメントありです。
嫌悪感を与えてしまって申し訳ない。

記事はあまりにも自分勝手過ぎたので消しておきました。
ただ、これだけはわかって頂きたい。
コラにだって、いい人はたくさんいますよ^^
もちろん悪い人だっている。
これは無論、3種族共通ですね。
これが解決にはなりませんが・・・少なくとも、MPKにしてもPKにしてもまったく関係のない人たちは巻き込まないで頂たいものですね・・・。


>アクさんベラさんコラさん
少し前回、暗い話になってしまいましたがこれからもアホみたいなブログを更新していくのでよろしくですヾ(=ω=*)

RFZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(^-^) | HOME | 皆さん、おはよぅ~>>

この記事のコメント

強制ってナンノコトカナ
2008-05-06 Tue 23:41 | URL | ぐり #mQop/nM.[ 編集]
>ぐりさん
ハッ…見つかってしまったか=w=
2008-05-06 Tue 23:46 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
いろんなとこ徘徊してるからたまに面白いもん見かけますw
2008-05-07 Wed 02:02 | URL | ぐり #mQop/nM.[ 編集]
なるほろw
これからもよろしくねnwヾ(=ω=*)
2008-05-09 Fri 05:49 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
