メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

(^-^)

こにちわ~、どぅもメシュですヾ(=ω=*)
タイトルの(^-^)はとくに意味ないです。一部の人にはわかるネタです(^-^)

サブのアサシンが44レベと20パーになりました~。
あとちょっとで45トラップがっ どんなもんなんですかね(´・ω・`)
47はすごい威力でしたが45はあまり期待してn(ry

とまぁ、こんなところw
ネタがないので思ひ出でSS晒しますね=w=

ごく普通のアルとの会話
RF13.jpg


ごく普通の海辺でのチャット
RF14


ごく普通の「にぃと列車」
懐かしいですねw この頃はまだみんな若かった・・・。
全部修正するとなにがなんだか分からなくなってしまったのでフレやギルメンなど一部妥協しました。
あとはうまいことパイモンが修正してくれてるハズ!
RF15.jpg


ごく普通の「にぃと列車2」
空気を読んでベラさんが採掘機もって何人か着いてきてくれてましたねw
楽しかったなぁ。
RF16.jpg


・・・以上。結構前のSSでしたw
なんだかんだで私も長いことRFやってますね・・・。
もう今では引退した人。この頃は始めて間もないけれど、今では高レベルな人。
いろんな方が写ってましたね=w=

でゎ、こんなところでー
余裕があったら朝聖戦でてきまs( ̄▽ ̄)ノ
またにー(^-^)ノシ

RFZ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウッディ! | HOME | 皆さん、おはよぉ~>>

この記事のコメント

5時半にこの記事書いたのか~
その頃俺はヘイロー3でマップ編集。
2008-05-09 Fri 07:14 | URL | 隣 #-[ 編集]
本当に書いたか(^-^)


ある意味昨日の(^-^)だらけの会話もカオスだったがね・・・w
2008-05-09 Fri 19:59 | URL | アチェ #SoE5AttY[ 編集]
ウッディ早いね~
2008-05-09 Fri 22:43 | URL | すぺ #-[ 編集]
>隣
(^ー^)

>アチェ
(^ー^)

>すぺ
(^ー^)
2008-05-10 Sat 05:28 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
なつかしす にぃと列車
2008-05-11 Sun 20:06 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
あら、ヨッシーさんこんw

最近ないですね~
(´・ω・`)

今度主催しますぜ
(´∀`)
2008-05-12 Mon 03:42 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
| |_・) チラリ!
2008-05-12 Mon 23:17 | URL | ゾラ #-[ 編集]
壁|・ω・)<ヌメ所有できて+4オアあるけど、いるかぃ
2008-05-13 Tue 07:48 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
