メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

ウッディ!

おはよございまs~。

ついにタイトルのやつが45になりましたっ!
早いほうデスカネ

待ちに待った45トラップを買いに行き夜聖戦中螺旋下にセット
(タブン)50F防具着たベラが通って踏んだら・・・

2415

・・・微妙ww
もうちょい威力あってもいいと思うんだがw

SSは撮れてませんでした~;;
とゆーか、自分が攻撃してダメ数を撮るならともかく、トラップとかのダメ数を残して撮るのは
自分の喉ひっかいて角材振り回すほどのカメラマンじゃないと撮れないわ・・・

前に砂漠で「風の洞窟」のポタ最寄の入り口にトラップが仕掛けられてたことがあって
誰かが全茶で叫んでウッディで駆けつけたんだけど、50F装備の人がその辺を盾もって歩いてたら破壊する前に踏んじゃってそのダメ

5814

これが47トラップだとおもってたんだけど50だったのかなぁ・・
それとも見間違いか=w=

まぁ、気が向いたら47まであげてみまs w

でゎ、またにー( ̄▽ ̄)ノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<のんふぇいす こら | HOME | (^-^)>>

この記事のコメント

早いほうデスネ
2008-05-15 Thu 02:12 | URL | すぺ #-[ 編集]
十分早いと思うけど…
アイデンが超されちゃうorz
ちなみに、45装備の場合ダメは3~5k←たぶん45トラップ、グレードあがって7kぐらい喰らうやつも…
とりあえず頑張れっ(σ・∀・)σ
2008-05-15 Thu 07:30 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
あ…ちょっと待って…なんか繋げてるURLがコメントURLの…Orz!!!
2008-05-15 Thu 07:31 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
>すぺ
ソウデスカ、コメントアリデス

>アイデン
細かい事はきにするでないw
2008-05-16 Fri 05:34 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
