メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

のんふぇいす こら

タイトルのまんまです。本当です。信じてください。
この記事を読み終わった後はみんな納得しています。タブン。

とりま・・・

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!

・・・それは、ヌメにある無人君の稼動費を貢ぎに行こうとしていたときの事だった。
HQポタからヌメへとび、下の段に降りた瞬間に・・・そう・・・

事件は起こった。

まぁ、簡単に言うと顔がないコラがいたんですよ^-^
タゲっても名前の欄真っ黒なんですよ^-^
分けわかんないでしょ?オレも分けわかんない^-^

それが・・・コレ!

NeutralCS20013.jpg


( Д )  ゜゜

NeutralCS20014.jpg


後ろ姿、後ろにいるコラはちゃんと顔があるのに・・・

RF16


タゲっても名前欄真っ黒という・3・;

RF17


発生条件とかあるんデスカネw
PBとかみんなこうなったらカオスだろうな~

っと、そろそろ時間ヤヴァイからノシw
またにー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりでs | HOME | ウッディ!>>

この記事のコメント

=w=
2008-05-16 Fri 02:12 | URL | ペコ #-[ 編集]
……( д ) ゜ ゜
怖い!怖いってこれ!
2008-05-16 Fri 04:28 | URL | アイデン #ylTkiMdM[ 編集]
この装備は・・・あの人かな~
2008-05-16 Fri 05:00 | URL | まぐ #-[ 編集]
>リン
=w=

>デンデン
そぅw
( Д ) ゜゜

>まぐ
Uさんじゃないぜw
2008-05-16 Fri 05:40 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
こーゆー風に見えてたんですねw
怖いなぁw
2008-05-16 Fri 17:02 | URL | 凍空 #-[ 編集]
>凍さん
うん、こんな風に見えてたw
最初GMなのかとおもったよw
2008-05-16 Fri 20:10 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
足がない人なら昨日見たよww
2008-05-19 Mon 07:23 | URL | 美貴 #-[ 編集]
幽霊w
…あぁ、それなら俺もあるかも

それと似たようなバグなのかね=w=
2008-05-19 Mon 07:35 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
∑(゚ロ゚〃)アウ

コワw
2008-05-20 Tue 20:16 | URL | non #-[ 編集]
>non
これっきりみてませんなー=w=
2008-05-21 Wed 18:05 | URL | メシュ #ECGAVm2k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
