メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

お久しぶりでs

更新さぼってごめんなさぃw

それはそうと!
昨日休止してたギルメン、なっつぁんが帰ってきましたっ
ベトナムsもまだ忙しいらしいけど・・・時間を見つけてINしてくれてました。
すごいうれしいです・・・(ノ_<。)

感動の再開の瞬間のSS・・・はとれなかったけど、そのしばらくした後のSS
ホントお久しぶりwww
変わらず元気そうでなによりでした^^
え?俺の名前が赤い?キノセイデスヨ
RF18


またみんなでBDとかしたいなぁ・・。
今ならもうHQくらいならギルハンも可能かな?w
でわ、こんなところでw
またにー (* ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<先日、 | HOME | のんふぇいす こら>>

この記事のコメント

あぇ?呼んだかぃ?
たーだーいーまー(*`д´)b

ってことでこれからもよろしくニダ
ニヤリwww

ギルハン楽しみだにぇw
早くみんなかえってこ~ぃ(`・ω・)ノチ
2008-05-21 Wed 18:49 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
>ぬぁっつぁん
おかも!

うんうんw
みんな集まったらギルハンしようね(* ̄▽ ̄)ノ
2008-05-21 Wed 23:42 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
ダンさんもINしてたのかYO!!

いやぁ、皆戻ってきてくれて嬉しい限り・・・^3^



そして俺はTMバグでINできねぇorz


2008-05-22 Thu 16:25 | URL | アチェ #SoE5AttY[ 編集]
>あちぇ
INしたよn^3^
忙しくてまたしばらく入れないみたいだけどね^3^

うん、入ってすぐ落ちたがらそうだとおもったよw
2008-05-24 Sat 03:47 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
スプを狩りたければ俺をたおしてからに~
2008-05-24 Sat 03:49 | URL | すぺ #-[ 編集]
>すぺ
イシス&バーストのんで即殺します^3^
2008-05-24 Sat 03:52 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
モスを倒したければ魅惑のBOTを壊滅させてk(ry
2008-05-24 Sat 21:49 | URL | 美貴 #-[ 編集]
族長になって魅惑に核落とします^3^

てか、道のり長いなw
2008-05-24 Sat 21:55 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
って…w

ブログ始めてたのかwww

6月中旬には落ち着くはずだから、ちょっと待っててぷりーず
2008-05-26 Mon 01:58 | URL | ベトナム縦断 #gIwRwbe.[ 編集]
>ベトナムs
久しぶr~w

うんw
もう面倒だけd(ry

おぉぉお!!
でも…6月中旬だと俺が忙しくなりそうDA…Orz!!

6月中旬に前でも…時間あいたら、いつでも帰ってきてねw
2008-05-26 Mon 03:19 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
