メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

連絡板

最近、ギルメンのINしてる主な時間(7時~10時くらい)に顔をだせないときがあるので何か用がある人はここに書き込んでくださいな。

ここに書き込むと(おそらく)携帯にメールが(タブン)届くように設定できてる(かも知れない)ので
ギルメン、フレ、その他の方で何か急ぎの用などあったら書き込んで何でも連絡くださいな。
足跡板とでも使ってくれてもかまいませんので好きに使ってください。

連絡板 | コメント:15 | トラックバック:1 |
| HOME | タイトルなんかなくても生きていけます。>>

この記事のコメント

では、おそらく携帯にメールがタブン届くように設定ができてるかも知れないかをチェック 
2008-06-04 Wed 23:21 | URL | すぺ #-[ 編集]
>すぺ
きたァァァア!!(゜Д゜)
寝てたからすぐにコメ返せなかったケドねw
2008-06-05 Thu 07:17 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
連絡板だったら投稿年数を2020年とかそれぐらいにするといいかも…=w=
下がらずにすむよ~
2008-06-05 Thu 11:18 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
ん、スシはどーなったの? w
2008-06-05 Thu 11:27 | URL | ひった #-[ 編集]
>デン子
なるなるー、ありーn

>ひった
今したくしてるYO!(マテ
・・・いけたらホントに行きたいねぇ~(;ω;)
2008-06-05 Thu 11:29 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
私もトップページ作ったけど
色々苦労しちゃいました ^^;
(例の赤字文と未来の日付

だけど2020年って・・・そこまでRF続く(ry
私は2010年にしたけどね♪
2008-06-05 Thu 13:56 | URL | ミコ #-[ 編集]
>ミコさん
なぬ、今度みにいこう( ̄▽ ̄)ニヤリ

KIAIで続けるんだww
2008-06-05 Thu 16:19 | URL | メシュ #ECGAVm2k[ 編集]
 
あぅ、昨日のGvGまたしても僅差負け。。。orz

今度はもう少しレベルうpしとくから覚悟してn♪

早く更新代~wwwwwww
 
2008-07-20 Sun 12:12 | URL | ミコ #-[ 編集]
Gvお疲れ様でした~ヾ(=ω=`)
途中追いつかれたときはどうなるかと・・・=w=;

ギンみたく硬くはなっちゃやーよw

さーせんwwww
軽く更新しておくZE
2008-07-20 Sun 14:10 | URL | メシュっぽい人 #qWtJs2eY[ 編集]
 
@はRFのファンサイト登録を見て
Let’s challenge !!
 
2008-07-24 Thu 16:08 | URL | ミコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 14:44 | | #[ 編集]
これって今でも携帯にメールが届くようになってるのー?
テステス
2009-01-21 Wed 15:55 | URL | 涅槃 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 09:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 09:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 01:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:54
| HOME |
