メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

お久しぶりDeath

皆さんこんにちわ、久しぶりの更新Death

見てくれてた方、申し訳ない・・。(´・ω・`)
・・・と、思ってたような、思ってなかったような感じで更新!

ミコさんコメでもあるよーに昨日「Impact」さんとGv行いました。

そうですねぇ・・戦況は前半は粒がリードしてたけど中盤で追いつかれ・・・終盤で粒の僅差勝ちでしたヽ(゜∀゜)ノ

中盤で追いつかれたときはちょい焦りましたが、なんとか・・って感じですかね=w=;

今でも目に焼きついてる光景が、粒の40レベになりたてほやほやの子が石を拾って相手んとこまで一所懸命に走っていったのですがギンが容赦なくFSかましたのがとても印象的でした。

まぁ、その子メインじゃないんだけどねw

↓そんなこんなで戦士の証明集まったので結合してみた。

NeutralC0022.jpg

^o^) ・・・

^o^)もうダメオンに期待はしないよー

ギルメンの一人もそろってすでに開けたようなので何がでたか聞いてみたところ・・・


 ル
  |
   オ
    ア
     +
      4 1set

^o^)ホラネー

でも・・・なぜか内心どこかわくわくしている・・・。もしかしたらエロメでるかもしれない・・。
今一度・・ダメオンを信じても悪くないのかもしれない・・・!

いざ・・・開☆封!

NeutralCS10006.jpg


^o^)※ダメオンに過度な期待はご注意ください。

^o^)ノシ

RFZ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ネタがないのに更新 | HOME | 先日、>>

この記事のコメント

 
戦士の証明集めるとそんな特典があったなんて知らなかったdeathぉw

まぁ過度の期待はするなと言われても
やっぱり期待してしまうよねエロメはw

@リンク貰っていきまs♪
↓お返しも貼っとくねw(おヒマならどうぞ♪

http://mikoreturns.blog39.fc2.com
2008-07-20 Sun 16:47 | URL | ミコ #-[ 編集]
7個結合でできるぉw

ただ、期待はしないほうg(ry

ありがとー
こっちも貼っとくじぇw
2008-07-20 Sun 17:46 | URL | メシュっぽい人 #qWtJs2eY[ 編集]
Gvお疲れ様でした。Impactの方々も、粒のみんなも全員お疲れサマー!
しかし・・・やっぱりBOXは期待しないh(ry)
@3個なんだけどな・・・結合しようかしないか迷うんDeath=w=
2008-07-20 Sun 19:12 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
おぉ

久しぶりの更新おつつ



忙しくても、ブログだったら頻繁にチェックしてるからさー
(にぃとやアチェのところ含め)

3日に一回は更新で!
2008-07-21 Mon 04:49 | URL | ベトナム縦断 #gIwRwbe.[ 編集]
やったじゃんオアb
特大出ればおk
ってことでw
2008-07-21 Mon 13:26 | URL | ぐり #mQop/nM.[ 編集]
>>デン子
期待しない程度に結合DA!
どこかGvしたいギルドさんあったらG茶かここにかいてな
>>krkr(コロコロ)
3日に1度ここにくるかすらわかんねwww
少しはがむばる

>>うりうり
残念ながら特大1個もでなk(ry


あれだけ放置してたのに2日でこんなにコメくるとは思わなかったな・・。みんなありがとう
krkrの言うとおり少しはがんばってみるヨ
2008-07-22 Tue 00:31 | URL | メシュっぽい人 #ECGAVm2k[ 編集]
いやーあの時のギル戦、内緒だったからw
いる人だけで、やるかみたいなw
んで、最初わ、メシュやらメシュやらメシュとかしか、粘着しなかったのよwww
たまに、にぃと、とかねw
途中から、モチベーあげる為、真面目に点数狙いや、阻止に走ったw
まぁー次わ、いつも石にしてくれる人を粘着するよwww
後半わ、いつも追い掛け回してるけどwww
2008-07-24 Thu 09:32 | URL | ギントキ #-[ 編集]
なんか怖い米があるような
2008-07-24 Thu 12:31 | URL | 待 #-[ 編集]
>>ギン
「ギル戦やらね?」って言ってから1分たたずくらいで決定したもんな=w=

オレ、オンリーですね、わかります。
今度からは常ににぃとに粘着d

どうぞ、どうぞwww
2008-07-24 Thu 14:43 | URL | メシュ #qWtJs2eY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
