メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

タイトルなんかなくても生きていけます。

こにちーヾ(*´∀`*)ノ

書くことあまりないんだけどもちょっとした更新w

今日久々にデンとカオスでバトりました。
ず~っと殴ってくるんでレオンもって回避・3・

フフフ・・・防具脱いでも、ギルマス服きても、あたらなければ意味が・・・

無題


アッー!・・・・・るんだなぁ、これがノ_<。

必中いくないww

RFZ | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<連絡板 | HOME | 。3。>>

この記事のコメント

 
昨日、影森でお会いしましたねw

あの時、血カニを隠れ家と言っていた訳は
他種族に襲われた時に逃げ込もうって話してたからw

あの時、シロアリに食べられて
倒壊する家を想像したのは秘密です♪
 
2008-08-19 Tue 17:27 | URL | ミコ #-[ 編集]
お家おいしかったです^q^(マテ

でも、エロいアクセはでなかった(つд`)

シロアリでごめんなさいwww

あとちょいしばらくブログ更新とめまsw

落ち着いたらちまちま更新するかな

こんなブログでよかったらたまにのぞいてねw
2008-08-20 Wed 02:40 | URL | シロアリっぽいメシュ #qWtJs2eY[ 編集]
 
エロメ出なかったのは残念ですね><bbb

お祭り後の出現率うpに少しだけ期待って事でw

それにしても・・・っぽいwwww(爆
 
2008-08-20 Wed 11:27 | URL | ミコ #-[ 編集]
壁|∀・)チラッ
2008-09-02 Tue 06:51 | URL | キ○バ男 #-[ 編集]
少し遅くなりましたが、リンクを頂きに参りましたv-291
お逢いした時は、宜しくね~(クネクネ~♪)v-238
2008-09-06 Sat 18:27 | URL | EVE #-[ 編集]
いやー、みんなお久しぶりっすーw
自分のブログに久しぶりに着たなんて言えない

>>○ャバ男
ハッ!Σ(゜д゜;)

>>EVEサン
こんちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
どぞーw こちらも貼っておきます(*´∀`)~゜
2008-09-06 Sat 20:07 | URL | メシュ #qWtJs2eY[ 編集]
キャバ男のキをとったらー

ヤバ男じゃないかああああ

フフフ(-ι_- |壁|
2008-09-08 Mon 08:16 | URL | キ○バ男 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:54
| HOME |
