メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブのBKが

46の50パーセントになりました~ヾ(=ω=*)
レッグ以外45Bだけど正直まだ 糸氏

盾なんか39Pだしww

変えろよっ!w てよく突っ込まれるんですがお金がないのでまだブロック次第のBkなので47になったらメシュの遺産の47Pを装備しようとおもってまs

47になったら魅惑でカナリアオンラインする予定w
土曜には47になるといいな・・・。

おまけ
メシュで青森117にいってアクをPKせずに手を振っていたときのこと・・・

NeutralAS20003.jpg


なんだこれwwww

あー、ダメだわ、コラの両替商が浮かんで見えるわ・・・。疲れてるのかな・・。
と、顔洗って再度見直してみるも・・・マダイルヨコイツ

一瞬PCがいかれたのかとあせりましたが近づくとちゃんと話しかけられる・・・。

しかも、ちゃんと両替できましたw

ギルメン呼んでみるとちゃんと見えるっていうことなのでPCの問題じゃないと一安心w
ギルメンのもう一人は見えないといってましたが・・・。

ホントなんなんだろ、これw

ちなみにコマンドは同じ
「両替」
「倉庫使用」
「位置バインド」
「クエスト」
でした。
両替はできましたが、倉庫使用は「キャラが非常識な位置にいます」(オレ ノ セイ カヨ
で、位置バインドはなにも起こらず、クエストも意味なしでした。
まだいるのかな・・・。

と、まぁ、こんなところでw
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
スポンサーサイト

RFZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのエラーンPB | HOME | 改めましてメシュですっ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 Wed 01:56 | | #[ 編集]
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
ペタペタ・・・・・
http://curta.blog19.fc2.com/




来てNE!☆ミ
2008-04-16 Wed 04:19 | URL | ゾラ #-[ 編集]
サブも50%ですか…
私も負けていられません。
何かありましたら、私にも相談してくださいね。できる限りのことはさせていただきます。
え、いつもと違うと?
普段私は他のサイト様にコメントを残すときは必ずこんな感じですので…(´・ω・`)
改めまして、よろしくお願いいたします。
足跡ベタベタ…
2008-04-17 Thu 00:07 | URL | aiden #Pdk37tuI[ 編集]
>ゾラ
リンクありーw
こっちもリンクしとくZE

>aiden
エー、ナンカヤダ
オレは全然構わないから普通にしゃべりなさいなw
そのほうがオレもうれしいヾ(=ω=*)
2008-04-17 Thu 01:53 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
