メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのエラーンPB

久しぶりにエランPB参加しました~ヾ(=ω=*)
いつも夜聖戦終わったら野暮用で落ちるのですが、久しぶりにでてみましたw
エランPB参加したことある人なら分かると思いますが・・・オークの長時間は仕方がないとして、とにかく・・・

ラグイww

ラグくないって人もたまに見ますが、かなりのスペックが必要なようでs・・・うちの子はとってもラグイ\(^o^)/

それはそうと、ダゴン先生からのプレゼントが・・・

無題


縄キター♪
防御30のほうでしたがウマウマ(*´∀`)
え、落とす?いえ、配当狙いです^^^^^

あ、あと友達がFシロマサレッグをおとしたようなので借してもらいましたw

NeutralC0103.jpg


見た目はこんな感じ

NeutralCS10036.jpg


・・・・

NeutralCS10035.jpg


・・・

NeutralCS10034.jpg


・・

NeutralCS10037.jpg


かっこいい・・・レッグのみだけどね!

自分だけの装備ってのがいいですよね、セット効果も集まればなかなからしいですし、なによりかっこいい・・・w

と、まぁ、長くなりましたがこんなところでw
またねー( ̄▽ ̄)ノシ
スポンサーサイト

RFZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Bkがっ | HOME | サブのBKが>>

この記事のコメント

ブログはっけ~んw
2008-04-18 Fri 00:05 | URL | すぺ #-[ 編集]
ぉー、コメありりんw

長続きするかわからないけどガンガルヨヾ(=ω=*)
2008-04-18 Fri 00:19 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
