メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

Bkがっ

87パーに!
ホントに今日には47になれるかなw
47になったら対人でも結構いけそうだにヾ(=ω=*)

あとJOJ●ネタですごく盛り上がったカオスPTの一部のSSw
とても楽しかったですw また一緒にやろうね~w ^^

RF2.jpg


RF.jpg


おまけ
最近めっぽうIN率が減ってるあるギルメンさんの結構前のSS・・。

NeutralC0015.jpg


ちょっと前に「MHFにいってみない?」っと冗談まじりでいってみた一言でずっとMHに・・・w
自業自得ってことは一番自分がよく分かっていますが、ここまではまってくれるとはw

修正ずれてるのは気のせいです。

「RFでもうすることないとないw」っていってましたが・・・帰ってきてくれるとうれしいな・・・;;




てかサブBkでもつくれやwwww

と、まぁ、こんなところで~w
またねー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近することないな~ | HOME | 久しぶりのエラーンPB>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-04-18 Fri 13:40 | | #[ 編集]
(=゜ω゜)ノ

ボクモフッキデキルヨウニガンバリマス
2008-04-18 Fri 19:20 | URL | アチェ #SoE5AttY[ 編集]
>辰
(´・ω・`)

>アチェ
一瞬 ビックリ シマ シタ
ガンガッテ クダサィ
2008-04-18 Fri 21:12 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
ベトナム十段縦断・・・・・・RF帰って来いよNAw
カオスPTwwwwナニガナンダカ ワカラネェwwwww
2008-04-18 Fri 22:53 | URL | ゾラ #-[ 編集]
やっと見つけた オニイチャン・・・・

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
2008-04-19 Sat 01:25 | URL | まぐ #-[ 編集]
>ゾラ
Youのテンションもカオスだw

>まぐ
その顔文字きにいったわww

コメありっと~´∀`)ノシ

2008-04-20 Sun 03:19 | URL | メシュ #ECGAVm2k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
