メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

最近することないな~

と、ブログ開設早々末期なメシュですヾ(=ω=*)
まぁ、どうせやめないんだろうけどw

あ、サブのBkが47になりました!
47防具やっぱ硬いですね、2箇所と盾変えただけでババの被ダメ1,5kは減りましたw

さてさて、今日は手持ちのアニムスでもさらしてみるかな

とゆーことで、
MOB狩りなどでよく使われますがその硬さ故にアクベラさんにぶつけてもスルーされる
パイモン(Lv :1)
myパイは貸し出し中なのでレベル1です(´・ω・`)

NeutralC0107.jpg


パイモン(Lv:1)ステータスSS

paimon.jpg


高回避高スタンで対人ではかなり使えますが火力が低いヘカテ(Lv :48)

NeutralC0108.jpg


ヘカテ(Lv:48)ステータスSS

hekate.jpg


MOB狩りに使われる攻撃はできないが本体を回復させるイナンナ(Lv : 42)

NeutralC0120.jpg


イナンナ(Lv : 42)ステーt(ry
inanna.jpg


追記、対人ではイナを先に狙われてしまうのであまり使えないです。攻撃力はまったく関係ありません。回復する数値ってわけでもないようです。

紙だけど、アニムスの中で最高火力を誇り、対人で主に使われるイシス(Lv : 50)
NeutralC0122.jpg


イシs(ry
isis.jpg


この数値はとてつもなくおかすぃです。
ベラ50F装備者でも約2kが限界でしょうか、PBにはスタンが効かないとゆーことなので地上&エランはみんなイシスを使っています。


と、まぁ、こんなところかなw
質問とかあったらなんでもコメどぞ(´ω`)

でゎでゎ、こんなところで~
またねー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<やっと・・! | HOME | Bkがっ>>

この記事のコメント

50BDをやって50Cをまわしてください
2008-04-20 Sun 17:34 | URL | すぺ #-[ 編集]
ボクがほしいです。
2008-04-20 Sun 22:05 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
ちょwwwステータス最後手を抜きすぎwwwww
シマッタ!!!釣りか!
2008-04-20 Sun 22:22 | URL | ゾラ #-[ 編集]
パイモン借りてます。グレニナッタラ返スヨ
サブが50なったらメシュの50装備を持ってったらどうだね=w=
2008-04-21 Mon 12:27 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
>ゾラ
ふぃにぃぃいっしゅッ!!

>アイデン
うぃうぃ

グレても使いたかったら使っていいぞよ=w=

50まで育てるだろうか…w
2008-04-21 Mon 16:09 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
とりあえず足跡をば・・・w
ところでセンセー。。。アニムスが育たないんですけどwww
でもイナだけ勝ったw
2008-04-23 Wed 02:27 | URL | 美貴 #-[ 編集]
<美貴
パイモンは?ww

アニムス育成マンドクセーだよね
ヘカテとイシスは48から野獣ですぐ50になるから48まで育てとけばいいよn
48まではババとかグレニトとかであげると効率いいかな
タゲが移る><;;;
ってときはBkさんタゲとりを、たとえばぁ~・・・Z君なんかに頼めばいいんジャマイカ
2008-04-23 Wed 07:22 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
ん?
俺もサブのアニムス育成頑張りたいね~w
頼りになるBKさん手伝って欲しいね~ww
Y君とかww
2008-04-23 Wed 14:42 | URL | ZOラ #-[ 編集]
そうダネ!!ぜひよろしくw←噂のZ君w
パイ?確か・・・41だったようなwタゲ移りするから需要はなくなるけどネw(さっきそれでアサビルに8%持ってかれたけどw)
2008-04-23 Wed 18:23 | URL | 美貴 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
