メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

やっと・・!

UDですね~、ずいぶん長かった・・・w
UD後はC級防具でなくなるらしいから、私的にはもーちょいBD行きたかったけどね

んでもって、次にこれ・・・

1.ゲームメンテナンス
  2008年4月23日(水) 6:00 ~ 14:00 (計8時間00分)

2.公式サイトメンテナンス 
  2008年4月23日(水) 9:00 ~ 13:00 (計4時間00分)

※メンテナンス日及び時間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

















(゜Д゜)
















長ぇぇぇええww
8時間・・・て・・・実際作業するのは2時間+1時間休憩+1時間+3時間半休憩+仕上げ30分とかだろ・・・
ワクワクさせるでも期待はさせない。

おまけ
NeutralC0133.jpg



このUDで全種族の50↑の人のモチベあがるといいな
またねー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | 最近することないな~>>

この記事のコメント

いいなあ55装備…かっこいい…

…って、なぜメシュが装備してるのだ('℃゜')
2008-04-23 Wed 16:13 | URL | アイデン #Pdk37tuI[ 編集]
ブログ発見w足跡残しにきますたw
暇なときに覗かせてもらうんで更新はマメにしてくれるといいなぁ(>.<)w
UDはパイモン弱体化しすぎでちょっと萎えたOTZ
でもこりずにパイ上げしていくつもりw
これからもよろしくね^^
2008-04-26 Sat 09:38 | URL | カフ男 #-[ 編集]
>アイデン
フフフ・・・
>カフ漢
足跡ありんw
あぃ、サボってサーセンww
2008-04-26 Sat 10:10 | URL | メシュ #ECGAVm2k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
