メシュのRFZまったり冒険記

G鯖コラのまったりRF日記デス いつもくだらないことしてます(´・ω・`) ゲーム内であったらよろしくっヾ(=ω=*)



スポンサー広告 |

最近萎えー

ホント萎え~です(´・ω・`)

しか~し!昨日ギルメンから面白いものをもらいました=w=

それがコレヾ(=ω=*)

kpを倒すとドロップするという特殊な時間消失アクセ
NeutralC0141.jpg


TUEEEEEw
これはいいですね~ 勝って掘るより負けてこっちがほしいくらい

そして、これがすごい・・・
NeutralC0142.jpg


こ、これは・・・ダゴン先生の指輪じゃないですか!w

ちなみに2個拾ったようなので2個もらいましたw 火力ウマー

ステータスとり忘れたんですがAADだけで最大が8300くらいだったかな

中立のBOT掃除しにいったら与ダメ14kとかで吹いたwww

さてさて、でぁ聖戦負けに勝ちにいってきます
またにー( ̄▽ ̄)ノシ

RFZ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<思ひで | HOME | やっと>>

この記事のコメント

暇なら遠隔回避さんつくって
2008-04-28 Mon 00:12 | URL | すぺ #-[ 編集]
いいなぁwwコラのアクセwww
俺最近拾えてもアクベラダケダヨ・・・しかも攻30防30とかのネorz
最近暇すぎるからメシュでいいからアニムス手伝ってww(ヲイ
2008-04-28 Mon 11:02 | URL | 美貴 #-[ 編集]
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-04-28 Mon 12:20 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 編集]
>すぺるん
エー
コラって回避アクセがエレメしかないからマンドクセーなんだよにw
ちなみにアクベラはエレメ以外に普通の回避アクセがある上、ベラは回避あげるフォースがあるという贔屓w

>美貴
あるあるw
ちなみにさっきのせ-せん9個アクセひろって8個他種族のだったw
俺タゲとれないよww
2008-04-28 Mon 23:32 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]
キパ死ぬ時いっつも堀場前で戦ってるからいまだに拾えたことがないw
2008-04-29 Tue 06:51 | URL | kanan #0NRw8JB6[ 編集]
なぬ、全身攻神エレで固まってたりするとあんま変わらないかもねw

昨日アクの攻防30耳×2と攻防指30×2拾ったよ;;

コラのならヨカタ…w
2008-04-29 Tue 11:18 | URL | メシュ #EGTCt1XI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
